GM挨拶

コモゴルファーズアカデミー創業25年というこの日に改めまして、皆様の御愛顧に感謝申し上げます。
 
25年前は、ゴルフ上達に身体の痛みは付きものと、殆んどのプレイヤーが思っていました。
それは違うと誕生したのがコモゴルファーズアカデミーです。
 
ウォーミングアップ20分とクーリングダウン10分の習慣化から始め、上達にはコンディショニングが不可欠と、その当時は他にはなかった、トレーナーがプロと一緒にレッスンすることを、18年前から行っています。
 
「生涯においてゴルフを楽しみ続ける」というコモゴルファーズアカデミー当初からのコンセプトには、体だけではなく心の健康も必要です。
 
前向きな心は、同じ様な景色を見れる仲間と、プレー等で切磋琢磨してこそ生まれます。
 
遠回りせずに仲間作りをしながら、「生涯ゴルフ」を目指して楽しく学べる、レベル別ラウンドプログラム・ステップアップシステムを、スタッフ一丸で作りました。
 
目黒ゴルフ内でのレッスンと、そのレベルに合ったゴルフ場でのレッスンやイベントが繋がるように、3年前に教本化もしました。
 
25年間のコモの歩みによって、生徒の皆様方が、ゴルフゲームを生涯楽しみ続けて頂ければ幸いです。
 
ゼネラルマネジャー 三宅美知子