第二回COMOファミリーゴルフ大会報告。

今回のファミリーゴルフ大会は 昭和の森ゴルフコースさんで 開催されました。
コースは平坦で林でセパレートされ 距離は短いものの、戦略性がありグリーンのよく手入れされており とてもいいコースです!
お天気にも恵まれ 少し暑さを感じるほどの秋晴れの中 開催されました^_^
今回は4組の親子に参加して いただきました。
親子でコース戦略をし グリーンでは一緒にラインを読み 力を合わせてプレーしている姿に とてもほっこりした気持ちになりました。
お互いのミスをカバーすることで ジュニアたちには助け合いの心が 身についたかと思っております!
表彰式には 優勝から3位までトロフィーが用意されて ジュニアたちは笑顔で写真撮影!
喜んで帰っていきました^_^
次回は第3回。
スクールで腕を磨き、人間力を高めて また挑戦してもらいたいと思っております!
ありがとうございました♪
岡部