10月ジュニア検定報告。

ここのところ、私の雨女の力が弱まり 晴天の下、開催されています(^.^)
このまま引き続けていきたいものです。
今回もコースデビューのジュニアの 挑戦があり、練習の最初の3ホールはコースでのマナーやエチケット、プレーするに大事なことを伝えながらのラウンドをしました。
ジュニアのみんなはすぐに吸収し、 スムーズなプレーをしていました。
検定になると一打一打丁寧にプレーし 集中力も目を見張るものでした!
1級を目指すジュニアたちも 一生懸命プレーしていました。
結果は数打足りず残念でしたが スポーツマンシップに則り、前向きなプレーに感動致しました。
次回こそ1級獲得目指して 頑張ってもらいたいと思います。
岡部