COMO Tourパンフレット&競技規則

昨年COMO Tourにご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
本年も2月より開催致しますので、過去に参加頂いてない方もお気軽にご参加ください!
COMO Tourについてご存じでない方もいらっしゃると思うので、簡単に説明いたします。

COMO Tourはコース名が冠となった「レギュラーカップ」、そしてメジャー大会となる「コモカップ」の
二種類で構成されています。2月から11月まで毎月(8月を除く)、いずれかのカップ戦が開催されます。
ご参加いただくと「ツアポ」を獲得することができます。年間通して最もツアポを獲得した方がコモの年間王者
として称されることになります。COMO Tourはハンディ戦ですのでどなたにもお楽しみいただけ、どなたにも
優勝のチャンスがあります。コモハンディはCOMO Tourに1度ご参加いただくと得ることができるので、まだ
ハンディキャップを持ってない方もお手軽にご参加いただけます。
また開催コースはいずれも名門です。競技を楽しむと共にコースの景観もぜひお楽しみください。

パンフレット及び競技規則を添付しておりますので興味のある方はご参照ください。
本年もCOMO Tourを宜しくお願い致します。