営業継続と休会手続きについて

平素よりコモゴルファーズアカデミーをご利用いただき誠にありがとうございます。

政府より緊急事態宣言が発出される見込みではありますが、当施設は休業の対象外となっている為、引き続き感染対策を行いつつスクールの営業を継続致します。

営業継続は致しますが、上記の状況を鑑み1/15まで1月分の休会を手数料実質無料で受付する特別措置を実施することと致しました。
休会手数料:3000円(税別)
※上記手数料は頂いた分全額相当を休会明けの受講料から減額して相殺致します。
申請受付期間:1/15(金)20時まで
但し、1月にレッスンを受講している場合は受付できません。

また、引き続き下記の特別措置を実施しております。
あわせてご確認ください。

【2021年3月末まで延長する措置】
①月2回までの制限に含まれない特別振替(レギュラー生のみ)

②期限切れ振替の延長措置
2021年3月以前に期限が切れる振替全ての期限を2021年3月末まで延長致します。
※制度変更による期限切れは対象外となります。

③休会手数料実質無料(レギュラー生のみ)
休会費を一旦通常通り頂きますが、頂いた分全額相当を復帰後の受講料から減額して相殺致します。
※フリーレギュラー生は前月15日までの申請で休会費が無料となります。
※15日過ぎの緊急変更手数料は実質無料の対象外となります。

④休会期間の制限解除
通常休会期間は最長3ヶ月となっておりますが、2021年3月末までその制限を超えて受付いたします。

コモツアー2021年詳細

こんにちは。
コモツアー2021年のスケジュールが一部決定しましたのでお知らせ致します。
また、本年よりレギュレーションが一部変更となりました。合わせてお知らせ致します。

●変更点
1.ハンディキャップの増減について
2020年までは1試合でハンディキャップよりもスコアが8ストローク乖離した場合+1、
13ストローク乖離した場合+2としていましたが、
2021年より通算で8ストロークオーバーした場合ハンディキャップを+1することとします。
ハンディキャップの減少については変更ありません。

2.各試合の順位について
これまでの試合では同スコアの場合ハンディキャップが少ないものを上位としてきましたが、
2021年より同スコアの場合は同順位と致します。
ただし、2021年終了時に同順位(同ツアポ)の場合は2019年同様に1.ローハンディの者を上とし
2.年齢上位者を上とする点の変更ございません。

変更点は以上となります。

なお袖ヶ浦カップの予約は2021年1月9日(土)より開始を予定しております。
2021年もコモツアーをよろしくお願い致します。

※1月8日追記
袖ヶ浦カップの申し込みを1月10日(日)12:00より致します。

1月3日新春イベント

こんにちは。
今年も色々ありましたが皆さん、この年の瀬いかがお過ごしでしょうか。

来年の話になりますが1月3日にスクール生向けに「冬のゴルフ場攻略方法」という
セミナー(30分)+打席練習(45分)を行います!
詳細は以下の通りです。

●日程:1月3日(日)
●時間:15:30~16:45
●料金:2,200円(税込)
●場所:ゴルフ館2F
●予約:スクール生のページ「ラウンドプログラム」よりお取りください
料金は開催当日にお支払い下さい

ぜひご参加下さい!

冬季休業のお知らせ

こんにちは。

冬の寒さが日々増す中、コロナだけではなく風邪などにも注意が必要な季節ですが、みなさま体調管理にお気をつけいただき元気にコモ通いを続けていただければ幸いです。

コモでは消毒・検温等感染防止対策に万全を期し営業を続けておりますが、下記の日程年末年始のお休みを頂戴いたします。なお、1月3日には臨時クラスを開講いたしますので、振替の消化にご活用ください。

会員のみなさまが、健康に良いお年をお迎えになられますよう、スタッフ一同祈念申し上げます。

冬季休業期間:12/28(月)~1/6(水)

1/3(日)臨時クラススケジュール

10:00

岡部プロ     Entry/Basic

河プロ         StepUp↑

11:30

岡部プロ     StepUp↑

河プロ         Entry/Basic

13:00

岡部プロ     Entry/Basic

河プロ         Entry/Basic

各クラス定員7名

土日2時間クラス1回分