至福のアロママッサージ

SANY0288.JPG SANY0289.JPG SANY0290.JPG

皆さんおはようございます!

金曜日を担当させていただいてます、土井二美です!

昨日は、お仕事の空き時間に福田さんのアロママッサージを受けてきました♪

…まさに至福のひととき…

足(ひざ下から)&腕のオイルマッサージです。

福田さんは色んな勉強をされているからテクニックが多彩!?

足だけで、全身がとろけました。。。

自分の体調に合わせて好みのオイルブレンドしてくださいます。

日常にも香りを取り入れたいな〜って改めて思いました。

福田さんは火・木・金とコモにおられるので、是非お越しください!

施術料金は相場の半値ぐらいでサービス満点!!!

コモアカデミーが太っ腹なんでしょう。(笑)

さて今回から開講させていただいた『3歳児専門キッズプログラム』ですが、

昨日で無事全5回が終了しました。

参加下さった皆さま、ありがとうございました。

元木トレーナーと色んな経験をさせていただき面白かったです。

ご好評につき、また秋にも開講することになりましたのでよろしくお願いします。

さらに内容をバージョンアップさせて参ります!

コモスクールも来週から夏休みです!

また9月にお会いできることを楽しみにしています♪

まだまだ暑い日が続いてますので、お体大切にお過ごしください。

私は明日からプーケットでゴルフ三昧…るんるん。

土井二美

http://www.fumidoi.com