ゴルフシーズン

こんにちは、田村です。

ここのとこずいぶん暖かくなり、いよいよゴルフシーズンも始まりましたね(^^)
コースの芝も、冬は茶色ですが、日に日に緑に変わっていきますね。見た目にも良いし、手に伝わる感覚も変わってきますね。

前にいたコースは、進入路の坂にトンネルがあるのですが、最後のカーブを曲がって、そのトンネルを過ぎると200メートルくらいの桜のトンネルがあってすっごく綺麗なんです。儚いもので満開の時期は4、5日しかもたないのですが、散り際もこれまた綺麗なんですョ。今年写真で撮れたら次回にでも掲載しますネ。

今年もたくさんコースに行きたいと思いまーす。

                       田村