『20世紀少年』

今日は久し振りの完全休養日でしたo(^o^)o
そこで、川崎のショッピングモールの‘ラゾーナ川崎’に行って来ました。
しかし、川崎という街は綺麗になりました(*’o’*)
私は大田区の池上に産まれましたd(-_-)
小学校の時に大洋ホエールズ(現横浜ベイスターズ)というプロ野球球団が川崎球場という所を本拠地にしていました。ユニホームがオレンジとグリーンで湘南電車と言われていて格好悪く、弱くて、球場も汚くて1000人入らない事も度々でした。
そんな球場にファンでもないのに近かったので行ってました。そのころの汚い街のイメージは全くないです(*’o’*)
と、話は今日に戻り、夫婦で映画『20世紀少年』を観て楽しんできました。年代がほぼピッタリなので共通する事が沢山ありました。しかし最後はビックリしました\(◎o◎)/
あの頃はどんな夢を持っていたんだろう?
今は夢持っているかな?
夢持っていないと、つまんないなって思いました。
それと、懺悔する事はないか、考えましたねm(_ _)m。
帰りには子供の頃から好きだった崎陽軒のシュウマイ弁当を買ってきました。シュウマイも去る事ながら、筍の佃煮みたいなやつが、好きですd(^O^)b
KAKATSUYAMA