秋の始まり?

DVC00366.jpg DVC00367.jpg

こんにちは、朝永です!

今年の夏は猛暑もさほどひどくなく、私らにとっては過ごしやすい夏でした。

そんな夏も、最近の涼しさや、夜になって鈴虫が鳴いているのを見ると、このまま秋になってしまうのかなぁって思うこの頃です。

秋と言えばゴルフ!と言うのは皆さんに散々お伝えしていますよね(笑)コモでもイベント目白押しで、スタッフ一同頑張ってます!

でも忘れちゃいけないのは、食欲の秋!(またこっちの話です)
頭の中でカロリー計算しながら食べてます

そんな中、最近ハマってるのが『たこ焼き』。フロントのメガネの姉さんに着火され、今じゃ食べまくる始末。最近は会社帰りにお土産で『たこ焼き』を買って帰るのが定番化してます。

何しろハマると一直線な私。まだまだ『たこ焼き』旋風は続きそうです!

誰か美味しいとこ知っていたら教えてください!