夏祭り\(^O^)人(^O^)/

100911_183708.JPG 100911_182831.JPG 100911_183433.JPG

9月も半ばになるのに、暑い日が懲りずに続きますね
昨日、一昨日と地元の戸越八幡神社の夏祭りがありました
一年の中で初詣とお祭位しか神社に行かないのですが、住宅街に突如現れる神聖な雰囲気の場所です。今風に言えば《パワースポット》?ですかね
参道に続く道は、とにかく人が多くてなかなか前に進めない状態でした。余り人ごみは得意ではない私ですが、屋台のお兄さん達の威勢の良い声についつい乗せられ買っちゃいました。

でっかい焼き鳥
ジャガバター(超大盛)
焼きそば(超大盛)
お好み焼き

まあ、よく食べました(チョット反省)

帰りには、お神輿にも出くわし何だか気持ちが盛り上がってました
楽しかったです

夏祭りが終り、日中は暑いですが朝晩は結構過ごし安くなってきました。
今日もコースに行ってきましたが、だいぶ楽にラウンド出来ました。
暑くて、コースラウンドを控えていた人も秋のシーズンが始まります。どんどん機会を作って、ゴルフを愛し、ゴルフを楽しんで下さい