我が家の節電対策

ed_01_03_004.gif ed_01_03_001.gif ed_03_06_004.gif ed_01_03_002.gif ed_01_01_042.gif NEC_0044.JPG

夏の節電対策に向けて…我が家では、グリーンカーテンを作ろうとゴーヤ、きゅうり、トマト、シソを栽培しています
きゅうりとシソは、既にたくさん収穫できて毎日の食卓に並んでいます
朝と夕方、涼しい時間に息子と二人で水をあげるのが日課になり…真夏の節電対策の為にも、小さな屋根付きプールも購入しました
熱中症にならないように気を付けながら、今年の夏を乗り切ろう!と思っています。
皆さんも、コースに行く際は水分をマメに取り、塩分も上手に取りながらラウンドして下さいね。
塩分は、コンビニでよく売っている乾燥梅干しがオススメです。私は、真夏のラウンドには必ず持って行くんですよ
では、皆さんも体調を崩さないよう気を付けて…暑さに負けず頑張りましょう!!