ハッピーマイバースデー☆

P1000330.jpg

皆さん、こんにちはwww〜。
水曜日担当の土井二美です!

エビアンマスターズで宮里藍選手が優勝し、サッカー界だけでなくゴルフ界も盛り上がっています!

先週、○○歳の誕生日を迎えた私は〜GMからお花のプレゼントとみんなで神楽坂シュークリームをいただきました。
お部屋はまだ幸せの香りでいっぱいです!
うちのスタッフ全員(35名位?)のお誕生日にふるまわれます…凄いですね。

他に、先週はともこ塾の竹内裕子先生をお招きしてスタッフの担当別接客セミナー。
今週は安全委員会の山本トレーナーが作成した熱中症対策セミナー。

スタッフ全員必須受講で勉強しています。
サービスの向上目指し、みんなで取り組んでいます。

いつでも誰でも笑顔で対応できてますか〜?
どうぞよろしくお願いします。

まだまだ暑い日が続きますが、イイ汗流してイイ夏をお過ごしください。

土井