☆雪の日☆

20130116_140811.jpeg

こんにちは。トレーナー小松です。

月曜日、すごい雪でしたね(ノ;・ω・)ノ

雪の影響により急遽レッスン場所が変わるなど、ご迷惑をおかけしたスクール生の皆様、申し訳ありませんでした。

今も道路が凍結していたり、雪が屋根などから落下してきたりと、危険がいっぱいなので、皆さんご注意して下さい!!

さて、私ごとですが、昨日は雪かきに追われる一日でした。
久々にハードに運動をした後のような気持ち良い疲労感を味わいました。そして今日見事に全身筋肉痛ですf^_^;)

雪かきの集中力が切れたところで、青柳、加藤、小寺トレーナーと、雪だるマンを作りました!!

けっこう大きいので、しばらくは溶けないと思います。
スクールにいらした際は、ゴルフ館3階のベランダにいるので、是非見に行ってあげて下さい(●・ω・)/

ちなみに腕は大腿骨(太腿の骨)の端くれで表現してみました(笑)