トーナメント観戦

最近ゴルフチャンネルばっかり観ている朝永です。

日本のトーナメントはまだシーズンオフですが、アメリカやヨーロッパのツアーはもうシーズンが始まっています。

先週は僕が好きなエルスがドバイでの試合に出ていたので観ていました。3日目に65を出して単独トップで最終日へ。怖い怖いウッズとは4打差。久々の優勝が見れるかなと思い、外出も早めに帰宅し観戦。
なんとまあ、さすが世界ランク1位のウッズが追い上げている。。最終ホールも難しいパット入れてバーディー。あーあ、単独トップに立っちゃった。

そしてエルスは1打ビハインドで最終ホールへ。2オン可能なパー5なのでバーディーとってプレーオフへ・・・。いやイーグル取って優勝しちゃえ!と思いきや、2オンを狙ったショットは手前の池へ。。。はい終了。
結局エルスは最終をボギーで3位。優勝はウッズでした。ウッズの優勝スピーチも聞き飽きたのでお風呂に直行です(笑)

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=golf&a=20080204-00000411-ism-golf

やっぱり強いですね、タイガーウッズ。今年は2試合での出場ですでに2勝です。
なんなんですかね、この人は。。ゴルフがホント簡単そうに見えます。やっぱ100億稼ぐゴルフは違いますね。

こんな試合もタイムリー観れるゴルフチャンネルをぜひ!

最近雪がよく降る寒い東京ですが、ゴルフチャンネルでイメトレしましょう!

ちなみに僕はゴルフチャンネルの営業じゃないです(笑)