パブリック選手権

昨日、フロントの谷君と常盤トレーナーと僕で

昭和の森ゴルフコースで行なわれた

パブリック選手権大会に出場してきました。

 

僕はこの日の為に、体調を整えたり

ゴルフの調子をあえて落としてみたり

色々と頑張って仕上げて挑んだのです。

 

結果から言いますと35・41のトータル76で

1打届かず予選落ちだったのですが、

悔しいながらも楽しかったです(^。^)

敗因は集中力不足でした・・・

 

あと、同伴競技者に小学6年生がいたのですが

一緒に回りながらかなり癒されました。

でもかなりうまかったです!

ドライバーの飛距離が200y弱なのに

上がってみたら78って、、オイッ

聞いたら6800yあるコースで

80とかで回った経歴もあるそうでした。

 

で、その子仲良く喋ってラウンドをしていたら

ラウンド後に後ろの組のおじいちゃんに

こんなことを言われました。

お「調子よかったんじゃない」

僕「後半打っちゃいまして」

お「君年いくつなの?中学生?」

僕「違いますよ」

お「高校生?」

僕「今年23になりますが・・・」

お「小学生の子と仲良く喋ってたから中学生かと思ったよ」

僕「ハハハ・・・」