2連敗。

こんにちは。
蒲生トレーナーに宣戦布告された河です。

先日日刊アマと言う大会に出場してきました。
予選だったんですが、カットライン(予選通過ライン)が78だったんですね。
20090806203504のコピー
見てください。このスコア。
ただただ涙です(;∀;)
4月に続き今年2度目の予選落ちです。
17番ホールのスコア・・・まさかの2連続OBを打ってしまいました。

このOBが無かっ「たら」、無け「れば」・・・
「たら」と「れば」しかでてきません。

こんなことがあるから次こそは。って思っちゃうんですよね。
練習頑張ります。
そして次こそは!

あ、8月14日~8月17日までスクールお休みになりますから
気を付けて下さいね!
暑いですが皆さんもゆっくりお休みください。