ゴルフ好きな猫

091107_175314.JPG

皆さんこんにちは
今回はうちの猫君たちを紹介します

左が茶太郎で右が金太郎といい、二匹ともすでにはるな愛で〜す(ニューハーフ)

この子たちはゴルフ大好き特にパター
半年前までは茶太郎しかいなく、彼はボールが好きでパットの練習をしているとカップインしたボールをちょいちょいって返してくれたのでとても楽しく練習が出来ました
…が、新たなニューハーフ金太郎はクラブが大好きパターのストロークにまとわりついてくるので、さすがに集中力を養うと言っても限度がありますまぁ可愛いから許しちゃいますが

最後に真面目な話をちょこっと
タイガーは試合の朝でも1mのパットばかり15分やるそうです。
入るイメージだけ持っていくためらしいですが、皆さんも独自の練習法で1mに自信をつけるとスコアアップ間違いなしですよ