パブリック選手権 再び・・・

こんにちは。
三度の飯より睡眠がモットーの河です(冗談です)

みなさん!
寒い日もまだ続きますがやっと春らしい気候になってきましたね!
3月に入ればもうゴルフシーズンです。
そして僕の戦いも始まるわけです・・・

年明け最初の大会はパブリック選手権大会!
去年マッチング(カウントバックみたいなもの)で
見事にだめだったあの大会です。
去年は昭和の森で出場しましたが、
今年は市原ゴルフクラブで出場しようと思います。

みなさんも競技ゴルフに興味がある方はぜひどうぞ!
パブリック選手権は男女ともにハンデキャップ20程度の
実力を持った方ならどなたでも参加できる競技です。
3月から受付開始なので興味がある方はパブリック協会の
ホームページをご覧になってみてください。
 
すでにメラメラと闘志を燃やす河でした。