マスターズo(^o^)o

遂に今年のメジャートーナメント第一戦がやってきます
マスターズトーナメント
高校生位から観ていたと思うので、かれこれ30年位観続ていますかね。
早朝から放送していて、目覚ましをかけてまで観ている魅力は何だろう
まず、あのテーマソングでo(^o^)oワクワクしてきます。
オーガスタ ナショナルゴルフクラブのコースがまた凄く綺麗でいろんな花が咲いていて美しいですね
何と言っても、世界最高峰のプレーが観れ、有り得ないプレーが必ずと言っていい位出る事
まあ、とにかく憧れでしょうか
今年は、片山晋呉、池田勇太、石川遼と日本選手も楽しみだし、噂のタイガーウッズも復帰するようだし、見どころ満載です。
是非、皆さんも早起きして生放送を観戦して下さい
ああ、楽しみだな