初めての…o(^o^)o

100504_134455.JPG

皆さんこんにちは

GWに女子プロ四人で集まり、初めてゴルフではなくボーリングをしようということになりました

皆久しぶりで3年5年振り中には30年振りという人も

感じがわからないのでまずは個人戦。そのスコアにより次の3ゲームはチーム戦

皆真剣です。常に真っ直ぐ引けるようバックスイングのチェックをする人。スパットを決めて集中する人。わざと球を曲げて狙う人。さすが女子プロ集団なんかとボーリングって似てますね

ラストはやはり身体のバランスをということで、オール左投げでの勝負となりました。(Gが多かったけど)

やはりチーム戦って面白いですね一番盛り上がりました

そして次はカラオケに移動
皆歳が近いせいかスタートから70年代80年代の歌謡曲

山口百恵やピンクレディー、石川さゆりに坂本冬美、山下達郎に西城秀樹…と踊りながらの大盛り上がりの四時間途中飲み物持って来てくれるお兄さんも女子プロの迫力にタジタジでした

最後はラーメン食べて…飲み会に

あっという間に時が過ぎ、とても楽しい一日でした

次回は夏、早朝&ボーリング&カラオケだそうです体力つけておかなきゃ