全米オープン

サッカーワールドカップが盛り上がっていますね。日本もカメルーンに勝って嬉しい限りです
普段はJリーグも観ないのに、ワールドカップというと、日本以外の試合も気になってしまいます。何だか戦いという感じがいいです。
戦いといえば、ゴルフもマスターズに続いて今朝から全米オーブンが始まりました。夜も朝も忙しい限りですが録画してでもゴルフを愛する人には是非観て欲しいものです。
今年のコースは海が近いペブルビーチゴルフリンクスです。綺麗なコースですが、風がありグリーンも芽が有り難しそうです。
私もサイパン、グアム、ハワイなどで海沿いのコースをラウンドました。難しいですが、大変爽快です。
皆さんも機会があったら是非夏に海沿いのコースをラウンドしてみて下さい。
じゃあ楽しく観戦します。