マツボックリ

201007050937000.jpg

今回は 千葉県にある 姉ケ崎カントリークラブ フェアウェイの状態が 大変 素晴らしく ロングホールのセカンドショットをドライバーで打てるほどでした。ティーショットを終え セカンドに向かって行くと フェアウェイの真ん中に 何やら不思議な物体が (フェアウェイが綺麗なだけに スゴく目立っていました。)何かが落ちてる 恐る恐る 近づいて行くと なんと メチャクチャ デカイ マツボックリが落ちていました。思わず写メしようと思い 次のティーグラウンドで ティーマークと比べて 写メしてみました。一瞬 海鼠にも見えました。今度 ジュニアクラスの子供達に見せてあげようかと思います。