実家帰省

こんにちは。
きのこの山よりたけのこの里が好きな河です。

先日の夏休みを利用しまして実家に帰省してきました。
もちろんご飯とゴルフのために(笑)

久しぶりに栃木で回ってきたコースが上伊佐野ゴルフ倶楽部というところ。
昔はメイフラワーと言いました。
栃木の矢板にあるゴルフ場なのですが、バブルの頃作ったゴルフ場らしく、
すばらしくバブリーなクラブハウスをしています(^_^)
なにが一番びっくりというと、クラブハウス内にチャペルがあるのです!

他にもフロントの後ろに噴水があったり、お風呂が吹き抜け?になっていて、
すごく開放感があったりと。
機会があったら是非足をはこんでみてください。