秋シーズン到来

朝永です。

やっとしつこかった猛暑&残暑も終わり、秋がやってきました!っと思ったら、梅雨みたいに雨ばっかりですが。。

さて秋のゴルフシーズンがやって来ましたが、皆さんゴルフの予定は入ってますか??

僕はシーズン突入になると自分のゴルフはお預けになりつつあるのですが、この秋は出来るだけたくさんプレーしようと思っています。

スクールでもコモカップやレッスン会、コースレッスンなど、皆さんがラウンドできる機会を多く設けているんですよ!

ゴルフの調子が良くてウズウズしている方、逆にゴルフの調子が上がらない方、コースデビューを控えているかた、そして・・・涼しくなったからゴルフやろうと動き出した方(笑)、皆さんお待ちしています。