目が合っちゃいました。

2011012408340002.jpg

今日は 千葉県 総丘カントリークラブ 1番のグリーンが 終わって 2番のティーグラウンドに向かって行ったら 生徒さんが ギャーと悲鳴 どうしたのかと 走って行ったら なんと ティーグラウンド横の林の中に 野性の猿の群れ ざっと 数えても 10匹以上は 居たと思います。生徒さんが 目が合っちゃったぁ って 怖がって 大騒ぎ 慌てて 写メを撮ろうと近ずくと逃げちゃうし やっと 望遠で撮った 1枚です。分かるかなぁ?
この場所以外でも クラブハウスの近くとか かなり野性の猿が 居ました。
あれだけ 数が居ると 結構 怖いですね。日光みたいに ならなければ良いですね。