アンビリーバボー

20091225231141.gif 70P700046_DCE.gif 70P700254_DCE.gif 110418_152639.jpg 110418_152604.jpg

皆さんこんにちは加嶋です。
とんでもないことが起こりました
昨日、コモのメンバーでに行って来たのですが、トレーナーの河さんが、なんとアルバトロスをやってしまいました
家でゆっくりコーヒーを飲んでいて、スタート20分前に到着した河さん、流石に余裕って感じでTEE OFFしていきました。出だしを余裕のパーで発進し、続く、11番ティーショットを大きく左に曲げOBと思って行って見ると、なんとフェアウェイの真ん中、ツーオンに成功しファーストパットもニメートルオバーしたが、パーパットを沈めました。12番パー3ではティーショットを崖下に落とし、2ndも大オーバー、そして3rdをチップイン
それからも自作自演のが続きショットはOBに行っても跳ね返ってくるパターも大オーバーしても入れてくるそんなをしながらの14番320ヤードパー4、グリーン上に前の組がいてのティーショット
チャーシューメンでリズム良く放たれたショットスライサーの河さんには珍しくドローボール、グッショット前の組の人が入った
河さん、アルバトロスの感想は「フワフワしてます。」放心状態でした。
ミラクルな河さんはそれだけではありません
バックナイン、2番355ヤードパー4やや打ち下ろしのホール、みんなティーショットを打ち終わり、2nd地点に行って見ると河さんのボールがない右傾斜になっているので、左狙いでまっすぐ飛んで行ったボールは、OBかな?と思っていましたが、カップを覗いてみるとなんとカップイン本日二回目のアルバトロス
ギネス認定でしょ帰りの運転気をつけてねって皆が口を揃えて言ってました。
河さんおめでとう(*^▽^)/