三井住友VISAマスターズ

111111_082234.jpg

みなさん、こんにちは加嶋です。
昨日、アマチュア松山選手の優勝で幕を閉じた三井住友VISAマスターズを見に行ってきました
私の見に行った金曜日は、あいにくので中止になってしまいましたせっかく御殿場まで行ったのに
五組くらいスタートしましたが、1時間ほどしたらすぐに待機になってしまいました。その後、13時に競技再開の予定となりましたが、予報も良くないし、グリーンに水が溜まっていたので、中止になると判断して帰ってきました
たいしたではなかったのですが、中断になってしまい、関東ではありえないくらいです。
そういえば、こないだニュースで大雨の影響で富士山ふもとでは、涌き水が溢れでてるって言ってました。それが影響してるのかなって思いながら帰宅しました