冬のゴルフの楽しみかた

皆さん、こんにちは加嶋です。
最近、特に寒いですねこんな時期は外に出るのも嫌になりますよねとはいってもずっと猫になっていては健康にも良くないですよねやっぱり週に1.2回は体を動かして汗をかいて健康的に行きましょう 今の時期確かに寒いですが、コースに出てしまうと案外暖かいですよいれば10度なくても全然です。
最近は、ウェアも進化していてオシャレで保温性もバッチリです。薄手のダウンが暖かいですよ
冬場のは夏場には無いことがたくさんあって、面白いですよ
池は凍ってて通常ではワンペナですが、跳ね返ってでてきたり、フェアウェイも凍っていて400ヤードパー4がワンオンしてしまったり、バンカーもパターで出たりとたくさん楽しいことがありますよ。
皆さんもこの時期にに行って楽しんできてくださいね