なくならないティー、その名も 「みつかる君」

フロント小野です。
シーズン真盛りですが、楽しくゴルフしてますか?
今回は、ゴルフがより楽しくなるグッズをご紹介したいと思います。

ラウンドの際、どんなティーをお使いですか?
木製?プラスチック製?リフト型?ブラシ型?土に返るエコタイプ?
女子メジャーチャンピオンのローラ・デービスのように
盛り土の方はあまりいらっしゃらないかとは思いますが・・・

ぜひ、一度お試しいただきたいティーがあります。

なくならないティー、その名も「みつかる君」

みつかる君

 

 

 

 

 

 

 

えっ?冗談みたいな商品名・・・と思われたでしょう?
でも、その軽~いネーミングやチープな色と形からは
想像もできないくらい画期的なティーなんです!

ティーに付属する円盤の空気抵抗を利用し、
”ボールは飛んでも、ティーは飛ばない”構造になっています。
京葉サンビームというプラスチックメーカーの製品で、
TV「ワールドビジネスサテライト」の「トレンドたまご」でも
紹介されました。

私自身も実際にもう何度もラウンドで使用していますが、名前に偽りなし!
本当に、折れないし、なくなりません!
ティーショットの後、ティーを探すストレスから開放されました。
プレーに集中できると、同伴者も大絶賛!
プレーファストにも貢献できる、隠れた逸品です。

ティーは使い捨て、という概念はもう古いかも?!

ただ今、コモスタッフの愛用者も拡大中。
フロントにて、ショートティー付き1セット:324円(税込)で
好評販売中ですので、ぜひお試し下さい。