ひげたか(ビストロ)

ちょっとわかりにくいところにありますが、よく見ると看板が出てます。
ランチは1000円で野菜プレート・きのこオムライス・ビーフカレー・本日のハンバーグの中から選べるようです。
今日はビーフカレーにしました。
ランチにはスープ・サラダ・ジュースがつきます。
人参のスープ
今日のスープはにんじんのスープ。ちゃんとにんじんの味がして個人的には好きですね。
サラダ
サラダはまあ普通。ランチのサラダはどこもこんなもんでしょう。
ビーフカレー
そしてビーフカレー。うーん、なんだかひと味足りない気がします。コク?だし?
何というか印象に残り辛い味ですね・・・。
他の日に食べた野菜プレートもそんな感じだったので、これがこの店の味なんでしょう。
ライスをちゃんとバターライスにしたり、ビーフが別茹で(?)だったりと値段が手頃な割に手間はかかっていると思います。
ハンバーグにすればよかったかな。そんなことを考えながら会社に帰りました。

ひげたか
03-3712-5942
東京都目黒区東山1-11-15
※目黒ゴルフより徒歩7分

大きな地図で見る