レストランNICO(フレンチ)

ニコ外観
今日はネットで調べて評判が良かったNICOに行ってみることにしました。青いかわいらしい外観の小さなお店です。
サービスランチ(メインにサラダとパン、スープ)1000円を頼みます。
プラス200円でサラダを前菜に変更ができ、飲み物は別で200円・デザートは300円とのこと。

グリーンピースのスープ
まずグリンピースのスープが来ました。ランチにしては量が多くて嬉しいです。
そしてサラダとパン。自家製の小さなパン2つにはたっぷりのバターが添えられております。
サラダ
パンとメイン
メインのイトヨリがやってきました。生クリームベースのソースがおしげなくかかってます。ランチでこんなに使っていいんだろうか?
そんな下世話なことを考えながら一口。
ん、うまい!味付けが上手なのと仕事が丁寧でおいしいです。ソースをパンにつけて食べながら完食!
サービスランチももちろん良かったのですが、日替わりランチは800円でスープやサラダもついているようだったので、かなりお得なんじゃないかなと思います。
今度は夜に再訪してみたいです。

NICO
03-3792-2534
東京都目黒区五本木1-9-2
※目黒ゴルフより徒歩8分

大きな地図で見る