BISTRO O’z(ビストロ)

フォアグラ
このフォアグラのランチいくらだと思いますか?











なんと1000円です!
今回はランチに1000円でフォアグラが食べられるということで来店しました。よく通る場所ですが、こんな店があるなんて知らなかった。
フォアグラにサラダ・パン・スープ・飲み物(珈琲か紅茶)がついてるそうです。他にもランチはいくつかあって、大体1000円前後でした。

サラダとスープ
サラダは普通のグリーンサラダでドレッシングも普通なんですが香りが良くておいしい。いいビネガーを使っているのか、新鮮なのか…。
スープもなかなかおいしいですね。これは期待!

パン
パンはこれで2人分です。袋に入っているのは冷めないようにでしょうか。
フォアグラが来ました。くさみも少なく、濃厚でおいしいです。もちろん量は少ないですが、CP的に上出来でしょう。
アイスコーヒーは少し薄かったけど、味は良かったです。ただ、仕方のないことなのですが量が少ないです。今日はあまり食欲がなかったので良かったのですが、普通だと足りないだろうな。
ライスを選ぶと大盛りが無料らしいので男性はそちらのほうがいいかもしれまん。
コストパフォーマンスも味も良かったので、また来たいです。

ビストロオーズ
03-6303-1032
東京都目黒区上目黒2-14-1
※目黒ゴルフより徒歩11分

大きな地図で見る