アゴスティーニ(イタリアン)

仕事が忙しいので、今日のランチは会社から近いところで探すことに。
そんなときネットで見つけたのがアゴスティーニ。名前は何度か聞いたことがあるのですが、近いのにまだ行ったことがありませんでした。
早速行ってみると、わかりにくい立地ながら混んでいました。
今日はドリンク・前菜・メイン・パン・飲み物のBコース1300円を選びました。
他にも前菜・パスタ・パン・飲み物のAコースとメインとパスタ両方が味わえるCコースがあります。
前菜
前菜が数種類から選べるのは嬉しいです。
パン
メインの魚
メインは肉か魚の2種類なので今日は真鯛を選択、味はまあ普通においしい。
前菜とメインはこの値段にしてはまあまあボリュームもあり、パンもなくなると持ってきてくれるので、かなりコストパフォーマンスがいいですね。
エスプレッソ
飲み物にエスプレッソが選べるのも好印象。
ネットで接客が良くないとの話でしたが、気配り等は行き届いていました。
口数が少なくて、笑顔があまりないのがそう見えてしまうんでしょうか?個人的にはあまり気になりませんでした。

アゴスティーニ
03-3710-1282
東京都目黒区東山1丁目18−2
※目黒ゴルフより徒歩7分

大きな地図で見る