ビストロK

前回レビューしたクルン・サイアムの隣のお店。気になっていたのでお邪魔してきました。
こじんまりとした店ですが、ここも女性の割合高い!男性は自分以外にひとりだけ。
自家製手打ちパスタセット1000円をオーダー。パスタにスープ・パン・飲み物がついてます。
前日から予約しておけばメイン料理つきのプラスされた1500円のランチもあるみたいです。
前菜
スープは周りにカラフルな野菜が飾り付けてあり見た目がキレイ。
パン
小さめのパンは持ってみるとずっしり重い。大きさのわりにはそこそこ食べごたえがあります。
自家製手打ちパスタ
パスタはかぼちゃと本タラバガニのサワークリームを頼んだのですが、この値段でもちゃんとカニの味がしました。
かぼちゃとカニって意外と合うんですね。おいしい。
ここの麺は手打ちと思われる極太麺で、面白い食感です。
アイスコーヒー
味もいいし、この値段でこの内容なら結構お値打ちだと思います。
女性人気が高い割にはボリュームも十分で、結構腹が膨れました。

ビストロ K
03-6452-2356
東京都目黒区上目黒1-6-5 森ビル2F
※目黒ゴルフより徒歩14分

大きな地図で見る