BISTRO KHAMSA(モロッコ風フレンチ)

実は一度店の前まで来て入ろうとしたことがあるのですが、そのときはランチが1800円からということでやめたのでした。
ひとりランチなのだから食べたことのない店でいきなり1800円はちょっと冒険かなと思う、しがないサラリーマンです。
今日は看板に1000円ランチがあるということで初来店。(たぶんやってないこともあるので注意してください)
1000円ランチは平日のみだそうですが、スープ・サラダ・パン・メイン・飲み物がつくのでお値打ちですね。
インテリアの会社が運営しているだけあって落ち着いたお洒落な店です。
客もシックな服装の女性客が多かったです。また男性の一人客もぼちぼちいました。
スープ
パン
サラダ
かぼちゃのスープとパンはまあ普通。サラダはボリュームがあって味も良かったです。
羊
盛り付けがキレイで食欲がわきます。
ちょっと固くてかみ切れないところもあったけど、値段が値段なのでOK。味はまあまあでした。
珈琲
料理の味は普通においしいのですが特筆すべき点はないかなあ。
とはいえ競争の激しい中目黒でそこそこ流行っているようなので、一定以上の水準はあるかと。

ビストロハムサ
03-5723-2077
東京都目黒区青葉台1-23-4 グランベル青葉台ビル 5F
※目黒ゴルフより徒歩10分

大きな地図で見る