Bbr APARTMENT(ビストロダイニング)

看板
行こうと思っていた店が定休日だったので何にしようかうろついていた時に看板に惹かれた店です。
肉食うぞ!という決意めいたものが看板から漂ってきます。実はそれほど肉好きじゃないんですが、こういうのは嫌いじゃない。
看板で見た通りガッツリいこうと思い、200gのトンテキ980円を注文。
なんとトンテキダブルという昼から400gの肉が食べられる1380円のメニューもありました。
スープ
まずスープ。これはなんのへんてつもないスープですが、おかわり自由なのは嬉しいですね。
トンテキ
トンテキ、肉がやわらかくてうまいです。あまり脂っこくなくたれもあっさりとしていたので、これなら200gもぺろりと食べられます。
つけあわせもひと味あっておいしいです。
おかずがガッツリの割にご飯は普通の量でしたが、無料で大盛りorおかわりもしてくれるそうなので安心ですね!
デザート
コーヒー
デザートにハチミツ風味のレアカステラ380円も頼んでしまいました。つい頼みたくなるこのネーミングと写真がいかん。
とろっとろでうまかったです。

ビービーアール・アパートメント
03-3713-0580
東京都目黒区上目黒2-18-9 2F
※目黒ゴルフより徒歩10分

大きな地図で見る