Sun2Diner(ハンバーガー)

前は確かイタリアンの店が入っていた場所だったような。中目黒の店は入れ替わりが激しいですね。
店の雰囲気はアメリカンな感じで雰囲気いいです。
サーフィンのビデオを流していて、見入ってしまいました。
ブラウンマッシュルームバーガー1400円をチョイス。
ハンバーガーは1200円から、他のランチは950円からあるようです。
コカ・コーラゼロ
バーガーには飲み物と付け合せのポテトがついてきます。
ハンバーガー
パティがあらびきなので肉の粒が感じられ、肉喰ってる!っていう気になりますね。
マッシュルームがジューシーで、きのこの旨味が口いっぱいに広がります。
まあ旨いには旨いですがこの手のバーガー屋の中では普通かも?
中目黒エリアならデリバリーもしてくれるようなので、忙しくて会社から抜けられないときなどいいですね。
店内ペットOKだそうです。

サントゥーダイナー
03-5724-3330
東京都目黒区上目黒2-43-11
※目黒ゴルフより徒歩7分

大きな地図で見る