コロッセオ中目黒(イタリアン)

入口から感じたより広い店内はほぼ満席でした。ビルの2Fなので少々わかりづらいですが、結構流行ってるようです。
回りを見回すと女性はパスタ、男性はハンバーグなどオーダーしているようです。どちらも盛りが多いのが素敵!
ただし、飲み物やサラダなどはランチセットにはついていないようです。パンやご飯のみ
コロッセオのパン
関係無いですが、最近は量が多いランチの店に女性グループが多い気がしますよ。
今日は1000円の本日の魚料理にしました。
混んでいるせいか、少し給餌が遅く感じます。サラダや飲み物などが先に来ないということもあるかも。
メインの魚
魚と付け合せがワンプレートでやって来ました。小さめですが、魚が2匹も乗っています。そして数種類の付け合せもたっぷり。
この付け合せは結構おいしいかな。いつもはほとんど食べないポテトサラダも完食しました。
味は総合してまずまずというところでしたが、コストパフォーマンスも良くお腹いっぱいになりました。
ハンバーグとパスタが人気らしいので、そちらを頼んだほうが良かったかもしれません。

コロッセオ
03-6412-8270
東京都目黒区上目黒2-6-9 マルモビル2F
※目黒ゴルフより徒歩12分

大きな地図で見る