クラブハウスエニ(レストラン)

クラブハウスエニ外観
住宅街の中にあるレストランです。くろひつじの前といえばわかりやすいでしょうか。
究極のEniサンド&フライドポテト950円にしました。オマールエビを贅沢に使った平日ランチ”超”限定品だそうです。
ドリンクバーが150円だったのでそれも追加で頼みました。ホットコーヒーや冷たいジュース、瓶入りジンジャーエールまであってつい何杯も飲んでしまいます。
サラダ
サラダですが、半端ないこの盛りを見てください!最後は少し残してしまいました。しかもこのサラダ、おかわり自由だそうです。
ただ、盛りはすごいけれど野菜はほぼ一種類でドレッシングもずっと同じなので少し飽きます。少し値段をあげてもいいので、ドレッシングを何種類か用意しるとかトッピングなどをしてくれると嬉しいかなあ。あんまりおかわりされると商売あがったりかもしれませんが。
エニサンド
そしてつけあわせのポテトの量も多め。これも食べきれません。
メインのEniサンドは、サンドイッチというよりもエビバーガーでした。オマールはともかく小さな海老が結構入っていて、海老を食べたという満足度はあります。
味はそれなりですがこの価格でこの内容は破格でしょう。
おなかもいっぱいになりますので、がっつりサラダと魚介が食べたい気分の時にいいんではないでしょうか。

クラブハウスエニ
03-5428-8238
東京都目黒区上目黒1-12-15
※目黒ゴルフより徒歩12分

大きな地図で見る