Moke’s Bread and Breakfast(パンケーキ)

実は結構ホットケーキが好きです。なので薄めのパンケーキよりもやはりホットケーキのような厚さがあるものの方が好みです。
ここのパンケーキは厚くてホットケーキのようだと聞き、試してみることに。この日も列ができていて、20分くらい並びました。
並んでいるのは女性が多いけど、意外と男性もちらほら。
2014-04-09 13.44.55
おすすめだというリリコイパンケーキを注文。待っていると思ったよりもすごい量のパンケーキがきました。
流行りのフルーツを散らしたようなパンケーキとはちょっと違い、厚めでふわふわの生地。上にかかった甘酸っぱいソースと一緒に食べるとうん、おいしい。
甘すぎないところがいいですね。
しかし、普段あまりスイーツ系を食べ慣れていない自分にとってランチがわりに甘いパンケーキオンリーというのはキツイ!!
半分はおいしくいただきましたが、もう半分は正直きつかったです。
周りを見回すと、女性達は楽しそうにぺろりと平らげてしまっています。。。
オムレツやエッグベネディクトなどの甘くないメニューもあるので、男性は誰かと一緒に来てシェアするほうがいいかもしれないですね。

モケス ブレッドアンドブレックファースト 中目黒店
03-6451-2400
東京都目黒区上目黒1-17-8 中目黒KRKビル 1~2F
※目黒ゴルフより徒歩10分