L’hirondelle

行こうとしていた店が混んでいてどうしようかと思っていた時、たまたま呼び込みをしていたのでふらりと寄ってみた店です。
まだ出来たばかりだということで中には誰もいなくて、若干やってしまったかなと思いました(笑)
店内はカフェのような女性が好きそうな感じでした。
ランチは1,000円均一でいくつかあったので、グリーンカレーをチョイス。サラダ・飲み物がついてくるようです。

開店したばかりで意気込んでいるのか暇なのか、お店の人が結構話しかけてきます。
前菜
そうこうしているうちにサラダが到着。
しかしメニューにはサラダと書いてありましたが、これは前菜と言ってもいいでしょう。表の看板やメニューにもそう書いたほうが客が入ると思うんですよね。
それから、飲み物もコーヒー・紅茶・ジュース何種類か・グラスワインの中から選べるのも、もうちょっと推すべきかと!
野菜にかかっていたドレッシングが甘酸っぱくて美味しいです。あまり食べたことのないような味なので何なのか聞いてみれば良かったかな?
カレー
グリーンカレーは店の人がしきりに辛く無いかと気にされていましたが、そんなに辛いとは感じませんでした。
女性には少し辛めなのかもしれません。味は普通においしかったですがそんなに印象に残らない味かも。
コーヒー
なんにせよ、まだオープンしたばかりなのでこれからに期待!

L’hirondelle(リロンデル)
03-6303-0963
東京都目黒区青葉台1-27-11 SEVEN VILLAGE 3F・4F
※目黒ゴルフより徒歩7分