chano-ma

昔テレビなどでも紹介されていた店です。結構前からあるカフェですが、行くのは今回がはじめて。
950円のデリランチにしました。ご飯と豚汁に飲み物(かアイスクリーム)がついて、おかずを3品選べるランチです。
小上がり
ここの特徴はなんといってもベッドのような小上がり席。仕切りはありませんが、足を伸ばせるので自分の家みたいに寛げそう。
今日はランチ利用だったのでテーブル席になりましたが、今度は小上がりにしたいですね。
デリランチ
小鉢の中身はトマト酢豚、柚子胡椒山芋、ぷりぷり海老とブロッコリーのチリマヨネーズ和えを選びました。
この手のカフェでありがちな優しい味ではなく、メリハリのきいた味付けですね。
豚汁は具沢山でおかわりできるけど、少し塩分強いです。
ランチタイムが16時までのようなので、遅いランチにも使えますね。

chano-ma 中目黒店
03-3792-9898
東京都目黒区上目黒1-22-4 中目黒勧業ビル 6F
※目黒ゴルフより徒歩13分