カフェ・レッドブック(カフェ・カレー)

カフェやカレー屋というよりバーのような外見の店です。
今日はオーソドックスにチキンのカレー850円を注文、カレーは+150円で大盛りにできるようです。
サラダ
カレーにはサラダがついてきました。
カレー
ここのカレーはナンではなくサフランライス。それにパパドというインドの薄いせんべいのようなものがついてきます。パリっとしていて香ばしい。
香辛料がたっぷり入っているので食べ進めると汗をかきます。新陳代謝アップで健康に良さそう。ちなみにそんなには辛くはないですよ。
今日は品切れだったけど、もっと辛さ控えめのカレーもあるようです。
カラカッタなきあと、中目黒にあまりおすすめできるカレー屋がなくて探していました。ここのカレーは素直に美味しくていいですね。
喫煙可で、店内で吸われている方が多いので注意。
カフェ・レッドブック
03-3710-3438
東京都目黒区上目黒1-3-2
※目黒ゴルフより徒歩15分