il Pizzaiolo(イタリアン)

ランチピザセットは1100円でした。デザートとカフェが+300円でつけられるそうなので頼みます。
前菜
まず温野菜盛り合わせがやってきました。
たっぷりオリーブオイルがかかったさつまいも、ブロッコリー、にんじんなど。
色も綺麗でおいしい。普通1000円前後のサラダってレタスなどがほとんどなので、いいですね、これ。
フォカッチャ
パンはフォカッチャでした。
マルゲリータ
ピザも大きい!それにきちんと窯で焼き上げたおいしそうな焼き色がついていて、チーズやトマトなどがたっぷり乗っています。
全部食べきったけれど、お腹はもういっぱいです。
カフェラテ
カフェラテには小さなカントッチョがついてるものポイントですね。
ティラミス
デザートのティラミスは好みよりもちょっと甘かったけど、コーヒーと一緒だとちょうどいい甘さかも。重くないのでお腹いっぱいでも食べきれました。
ピザの味は正直他の有名ピザ店のほうが美味しいかなと思いましたが、接客・ボリューム・コストなどを考えたらこちらに軍配をあげちゃいます。

イルピッツァイオーロ 中目黒店
03-3710-3321
東京都目黒区上目黒2-7-2
※目黒ゴルフより徒歩13分