ビーフキッチン(焼肉)

見た目焼き肉っぽくない、オシャレで綺麗な店です。
席の間隔が広くて周りを気にせずゆったり座れるのもいいですね。
ビーフキッチン定食900円を頼みました。300円でカルビなどの肉追加もできるようです。
ビーフキッチン定食
さて、肉がやってきたので焼いてみます。この値段で自分で焼けるのは嬉しい。
味はどうかというと……。
うん、おいしい。肉は小さめだけど盛りはそこそこあるし、綺麗にサシが入ってきて結構いい肉です。
夜用の肉の切れ端を使ってるんでしょうね。たまに硬めのところもありますがまあそれは900円ですから。
スープとご飯、サラダ、小さいキムチにミニ杏仁豆腐がついてこの値段。
店は綺麗だし女の人でも気軽に行けそう。おすすめできる焼き肉店でした。

ビーフキッチン (Beef Kitchen)
03-5768-3601
東京都目黒区上目黒2-44-8 ロッカーサ上目黒B1F
※目黒ゴルフより徒歩9分