ヨガp(^^)q

100710_193405.jpg

こんにちは。トレーナー小松です。

みなさんは普段ゴルフの他に身体を動かしていますか?

私はスポーツジムとヨガに通っています↑↑

昨日はフロントの折原さん、田村さんと一緒にヨガに行って来ました!
ふたりは私以上にはまってるみたいです♪

ヨガに行くと、身体がスッキリして軽くなり、姿勢も良くなった気がします。
昨日は首、肩に凝りを感じていたのですが、ばっちり治りました
呼吸も深くなり、心も広くなったような…(笑)
みるみるうちに身体も柔らかくなりました☆(次行くときにはまた硬くなってると思いますが)

コモに来て頂いている生徒の皆様もお仕事でお疲れの方、ストレス満点だったり肩凝りなど身体に辛さを感じている方…さまざまなお悩みを抱えているように思えます。

身体を動かすとスッキリしますし、深い呼吸にあわせてストレッチすると身体の張りも楽になります

是非、コモのフィットネスの時間で気に入ったストレッチやエクササイズをお持ち帰り頂いて、日常に取り入れてみて下さい(´∪`)きっとリフレッシュできると思います☆