こんにちは、田村です

2009082615480000
皆さんお元気ですかぁぁぁぁ(^^)/ 

久々の投稿です。夏もそろそろ残暑になりましたね。体調はどうですか?インフルエンザがまた流行りだしたので、心配ですね(!!)

ゴルフの調子はどうですか?私は自分で打てないもので、もっぱらギャラリーになってます。早くラウンドしたいですねー(^^)/。  

秋にレッスン会があります。ぜひ参加してみて下さい。絶対成果が有ります。今まで行ったことのある方は、レベルを上げて、初めて参加の方は、プロと相談して自分にあったレベルで参加してみて下さい。

私がもし一般参加できるなら、行きますねぇぇぇぇ。なかなか芝の上で練習できる機会って無いですよ(^^)b

それに今は、ゴルフウエアのコーディネイトも楽しめるし・・・サンバイザーや、ボールマーカーも可愛いのがいっぱい出てますよ(^^)。是非その辺も楽しんでみてください。少しですが、写真を入れます。

今月で、出産の為退社しますが、中目黒に住んでますので、またお会いする機会もあると思います。気軽に声かけてください。

今後も、皆さんの楽しいゴルフライフを期待してます。ゴルフ談くらいならいつでも聞きますよ。

では、ごきげんよぉぉぉぉぉぉぉ(^^)/~

                                     田村