今年も暮れていきます(-_-)/~~~

今年まで、お付き合いいただきありがとうございました(/- -)/

私のクラスを選んで受講してくださった方々には、私事で辞めることになり大変申し訳ない事と思っていますm(__)m

ゴルフは楽しいです。
ゴルフは苦しいです。
ゴルフは面白いです。

たぶん、プレー出来る限り何歳になってもゴルフは同じです。面白いのです。

だから、何歳になってもゴルフをしたいです。ゴルフの出来る環境、身体をキープしようと思いますd(⌒ー⌒)!

皆様も、何歳になっても楽しくて苦しくて面白いゴルフに出会ってしまったからには、なるべく長く楽しみ続けて下さいねo(*⌒O⌒)b

それでは、楽しい年になりますように
本当にありがとうございました(-_-)/~~~

ティーチングプロ 勝山邦彦