浮間ジュニアレッスン会(4月1日)

皆さん、こんにちは!
水曜・土曜のスクールを担当させていただきてます、土井二美です!

1昨日にコモジュニアレッスン会で浮間GCに行ってきました。
すさまじい強風の中、みんな一生懸命最後まで練習しました。

3ホールを貸切にして、ルールやマナー、要領よくラウンドできるコツも指導させていただきました。

1組にプロ一人とトレーナー一人がつくので、子どもたちに目が行き届いて良かったです。

「ふぁ~」の声だしの練習もしたんですが、ちょっと声が小さかったかな・・・。
子どもは子どもらしく、元気よくプレーして、感じのいいゴルファーに成長してほしいですね!

次回は来年らしいですが、とっても充実したプログラムなので、たくさんの参加をお待ちしています!

土井二美