スナッグラウンド体験会の報告


6月9日(木)に、スナッグゴルフ・ラウンド体験会を開催しました

皆様の御協力により無事に終了することができました。
この場をお借りして御礼申し上げます

16時〜17時半はキッズ、17時〜18時半は小学生以上の部に分かれ、レッスン後コースプレーをしました。

キッズはレッスン中少し暑く、その後あまりプレーはできないかな…と予想しました
ところが段々と涼しくなるにつれて活発になり、全員時間一杯まで頑張って5〜6ホールのスコアもつけました

小学生以上の部はプレーに慣れて、どんどん進行が速くなり、ほぼ18ホールのスコアをつけることができました

初めてスナッグゴルフを体験した保護者の方からも「意外と難しいでも、こんなに楽しいとは思わなかった」とのお言葉を頂き、ゴルフ経験者の大人でも楽しめる事が再確認できました。

スナッグゴルフで打つ場所・順番・立ち位置・マークの仕方など基本的なプレーの流れを覚えてからコースに行くと、戸惑うことなく、とても楽だと思います。

また企画致しますので、皆様ぜひ御参加下さい